ひっとべバンバンありがとうございました!!

2018年12月17日

昨日は、霧島市で開催されたひっとべバンバンに出店してきました。
お買上いただいたお客様、スタッフの方々ありがとうございました。
場所が遠いので、年に2回の開催時しか伺えませんが、
それでも、前回お買上いただいたお客様がお見えになって、
また新しい商品をお買上いただいたり、初めてのお客様が
まとめ買いをしてくださったりと、ありがたい限りです。
すでに来年6月の開催が決まっていましたので、申し込んできました(^^)

ひっとべバンバンありがとうございました!!
ひっとべバンバンありがとうございました!!
ひっとべバンバンありがとうございました!!



  

Posted by Handmade AZ at 10:18 │Comments( 0 )
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ひっとべバンバンありがとうございました!!
    コメント(0)