昨日は街市でした。フクロウが来た !!

2018年02月25日

毎月、第四土曜日は街市開催日です。
昨日も、当店は若草通りに出店していました(^^)

昨日はフクロウを連れたお客様がお見えになりました。
生きたフクロウを間近で見たのは初めてだったのでビックリ。
でも、まん丸な目がけっこうかわいくて、そして猛禽類だなと思わせる爪や大きな翼がかっこよかったですよ。
写真はNGでしたが、来月宮崎駅近くにネコカフェならぬフクロウカフェをオープンさせる予定だそうです。
気になる方は調べてみてはいかが。宮崎交通のバス駐車場そばって聞きました。
後で聞いたところ、連れていたのはフクロウではなくミミズクだそうです。他にも飼育しているそうですので、けっこうたくさんいるみたいですよ。

ところで、立ち寄られたのは、当店にフクロウの小さい置物があったから(^^)

昨日は街市でした。フクロウが来た !!





  

Posted by Handmade AZ at 09:03 │Comments( 0 )
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨日は街市でした。フクロウが来た !!
    コメント(0)