きよたけ★まるしぇありがとうございました!!

2018年02月11日

本日のきよたけ★まるしぇに出店いただきました作家様、ご来場、お買い上げいただきましたお客様、誠にありがとうございましたm(__)m

軽トラ市や半九ホールのお客様もお越しいただいたので、大盛況でした。
また、次回企画の際はよろしくお願いいたします。


  

Posted by Handmade AZ at 20:56 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
お疲れ様でした~!
終盤まで盛り上がってましたね!
ちろりなは、最後にAZパーツを買いまくるつもりだったのですが、怪獣息子の逃亡により、それ叶わず……orz
でも沢山の作家さんと、久々に会えて嬉しかった~♥
イベント続きで大変でしょうが、楽しんでくださいませませ!
また突然会いに行くよ~
(σ≧▽≦)σ
Posted by ちろりなちろりな at 2018年02月11日 22:25
今日はご来場ありがとうございました~(≧∇≦)
お客様も多くて、主催としてはすごくほっとしました(*'‐'*)♪
ちろりなさんにも久々に会えて嬉しかったです~(≧∇≦)
Posted by Handmade AZHandmade AZ at 2018年02月12日 07:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
きよたけ★まるしぇありがとうございました!!
    コメント(2)