高鍋桜まつりありがとうございました!!

2017年03月27日

 昨日の高鍋桜まつりありがとうございました。
お昼ごろに土砂降りになり、商工会の方たちは、あれこれお疲れ様でした。
何か、ピンポイントで高鍋だけ土砂降りだったらしく、
ステージイベントのおおとりを務めた「シャワー」さんの
片方が雨男と聞いて、思わずうわー勘弁してって思ったのは
私だけじゃないはず(^^;
 桜はまだまだだったけど、清武の常連さんが見えたり、出店者も知り合いの方がいたりと
ゆったりした感じででした。
 また、来年もよろしくお願いいたします。

高鍋桜まつりありがとうございました!!
高鍋桜まつりありがとうございました!!



  

Posted by Handmade AZ at 13:47 │Comments( 0 )
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
高鍋桜まつりありがとうございました!!
    コメント(0)