街市ありがとうございました!!

2016年07月24日

 昨日の街市にご来場、お買い上げいただいたお客様
ありがとうございました。
 昨日は、えれこっちゃ宮崎も開催され、人出も多く、
にぎやかでした~オドロキ

 自分で作った什器を持って、出店してきました。
ふ~疲れた( ´ω` )

街市ありがとうございました!!
街市ありがとうございました!!



タグ :レジン街市

  

Posted by Handmade AZ at 16:10 │Comments( 0 )
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
街市ありがとうございました!!
    コメント(0)