エソラありがとうございましたm(_ _)m!!

2016年06月07日

6月4日、5日のエソラ×手しごとマルシェにご来場いただきましたお客様、企画したいただいた主催者様ありがとうございました。
また、次回を楽しみにしておりますニコニコ
エソラありがとうございましたm(_ _)m!!
エソラありがとうございましたm(_ _)m!!
エソラありがとうございましたm(_ _)m!!



  

Posted by Handmade AZ at 12:31 │Comments( 0 )
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エソラありがとうございましたm(_ _)m!!
    コメント(0)