クロスモールフリマなう!!

2016年05月15日

ただいま、クロスモールフリマ開催中です。
お時間ある方、ぜひご来場ください
クロスモールフリマなう!!
クロスモールフリマなう!!


  

Posted by Handmade AZ at 11:17 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
今日はAZさんに会いたいという目的で、初めてフリマに寄らせて頂きました。素敵なパーツや可愛いものに惹かれて沢山買ってしまいました!
またお店に伺えるのを楽しみにしています。

From子供〔2歳男の子〕がフォークのパーツを気に入り、ずっと遊んでいた親子より
Posted by 二歳児のママ at 2016年05月15日 22:24
二歳児のママ様

 コメントおよびお買い上げありがとうございました(^o^)
 ぜひ、店のほうにもお越しください(^^) 
Posted by Handmade AZHandmade AZ at 2016年05月16日 06:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クロスモールフリマなう!!
    コメント(2)