ホワイトデーのお返しにいかが!!

2016年03月01日

もう3月に入ってしまいましたね。
バレンタインデーが終わったと思ったら、
ホワイトデーがすぐそこ叫び
ホワイトデーのお返しに、ヘアピンセットはいかがでしょうか
赤いboxに入れて、ベージュのリボンをかけてみました。
あんまりラッピングが得意ではないので簡単に( ̄Д ̄;;
でも、凝ったラッピングがしたい方、本があります。
初歩のリボンの結び方(初めてした時は、いつもと逆に
リボンを掛けたのでビックリしました)から、凝った包装や
リボンの掛け方まで載っています。

写メOKですニコニコ

ホワイトデーのお返しにいかが!!
ホワイトデーのお返しにいかが!!




  

Posted by Handmade AZ at 19:20 │Comments( 0 )
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ホワイトデーのお返しにいかが!!
    コメント(0)