第1回 きよたけハンドメイド・雑貨展!!

2016年02月24日

日時 4月17日 日曜日 10時~16時 (予備日4月24日)
     場所 クロスモール清武 ミスド横駐車場(屋外です)
     募集区画 22区画
     出店料  1000円 (フライヤーの製作等を含みます)
     ブースサイズ 約2.5×2.5m
  こちらは、フリマではありません。新品またはリメイクでの出品
  および値引き不可となります。

母が主催しているクロスモールフリマの場所を追加でお借りすることができましたので、初めて企画してみました。なにぶんにも初めてなので不慣れなところも多々あると思いますが、ハンドメイド初心者でも気軽に出店できるような、そんなイベントにしていきたいと思っています。

出店希望の方は ht09030419@yahoo.co.jp  まで
お名前、出品物、携帯番号をお知らせください。
携帯から申し込まれる方は返信を受信できるよう
設定しておいてください。

第1回 きよたけハンドメイド・雑貨展!!



  

Posted by Handmade AZ at 15:05 │Comments( 0 )
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第1回 きよたけハンドメイド・雑貨展!!
    コメント(0)