クロスモール清武フリマありがとうございました!!

2015年03月23日

昨日はクロスモール清武でフリーマーケット&犬猫譲渡会でした。
ご来場の皆様、ありがとうございました。
ねこちゃんのトライアル(お試し譲渡)が2頭あり、無事正式譲渡になるといいなって思っています。
クロスモール清武フリマありがとうございました!!
クロスモール清武フリマありがとうございました!!



  

Posted by Handmade AZ at 17:02 │Comments( 0 )
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クロスモール清武フリマありがとうございました!!
    コメント(0)