今日のランチ??

2014年09月22日

私は行ってない!!
母がランチパスポートを使って友達とコアン・ド・カフェでランチでした
なかなかボリュームがあったらしく、残してしまったと言っていました。
最後のドリンクはラテアートがされてて、可愛かったそうです。
母が頼んだカフェラテ ネコ
今日のランチ??
母の友達が頼んだココア ウサギ
今日のランチ??

そして、宮崎観光ホテルのランチパスポートでテイクアウト
これは私のランチになります。
今日のランチ??



  

Posted by Handmade AZ at 13:20 │Comments( 0 )
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日のランチ??
    コメント(0)