今日は街市

2014年02月22日

今日は若草通りの街市に出店中です。
今日はニャンニャンニャンの猫の日なので、店から猫グッズをたくさん持って行ってます。
写真で見えてるのはかわいい猫耳帽子や黒猫のバッグやスマホケースです。
お時間ある方はぜひご来場ください。

準備完了
今日は街市
13時からなので、まだ人通りは少ない
今日は街市



  

Posted by Handmade AZ at 12:45 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
にゃんと!!
午後からだったんですね~~!!
行けばよかった!!

今日はニャンの日(笑)
Posted by しずくねこ at 2014年02月22日 18:26
しずくねこさん

 こんばんは
いえいえ、準備のため午前中からあれこれ詰め込んでいましたので、お見えになってもあまりご覧いただけなかったと思います。
明日の夕方には、作品展に出していた作品も帰ってきますので、ごゆっくりご覧いただけます。お楽しみに
Posted by クロスケ2009クロスケ2009 at 2014年02月22日 21:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日は街市
    コメント(2)