新しいレンタルボックス作家さん

2014年01月27日

昨日、新しい作家さんが入られました拍手
キラキラが好きな女子にはたまらないと思います。
スワロフスキーや天然石を使ったアクセサリーです。
新しいレンタルボックス作家さん
新しいレンタルボックス作家さん
新しいレンタルボックス作家さん



  

Posted by Handmade AZ at 13:40 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
こんにちは。はじめまして。清武クロモの傍にあるんですね~知りませんでした!! 素敵なお店ですね いつか寄ってみます。私も近くに住んでます。
Posted by yuruりんyuruりん at 2014年02月06日 10:22
yuruりんさん

 コメントありがとうございます。
返信おそくなり、申し訳ありません。

 まだメジャーじゃなくって、知らない方が多いです。
 ぜひ一度ご来店ください。
 オーダーも承っておりますので、お好みのアクセサリーを作ることもできます。
 レンタルボックスの作家さんを見るのも楽しいですよ(^O^)
Posted by クロスケ2009クロスケ2009 at 2014年02月09日 14:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新しいレンタルボックス作家さん
    コメント(2)