クリスマス雑貨

2013年11月28日

いろいろ忙しくて、UPするヒマがなくなってきています。
今日はクリスマス雑貨を1箇所にまとめて、コーナーを作りました。
写真の出来が少し良くなってると自分で思います(自画自賛赤面)
高岡の朱ビートさんが、あまりの下手さを見かねて、写真の撮り方教室を3回にわたって開催してくださいました。
スマホで撮ってたのを、ちゃんとデジカメで、それも三脚とセルフタイマーを使うだけでも手ブレがなくなりました。
そのほか、PCでの補正の仕方など、素人ではぜんぜんわからないことを丁寧に教えていただきました。
まだまだ、経験値が足りないので、これからガンガン撮ってきれいな写真をUPしていきますニコニコ
クリスマス雑貨
クリスマス雑貨


  

Posted by Handmade AZ at 11:07 │Comments( 0 )
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クリスマス雑貨
    コメント(0)