今日の作品

2013年10月17日

今日はクリスマスのイメージで作ったのですが、母が言うには「花火みたい」オドロキガーン
色を使い過ぎたかな

今日の作品




  

Posted by Handmade AZ at 16:56 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
先日は、お忙しいところお邪魔して失礼しました。

一つ一つの細かい作業が素敵ですね。
ホント花火みたいです(*^_^*)

作品の画像、キツイ光とベタッとした影のない、落ち着いた画像になってますね(^o^)b
Posted by 朱ビート@宮崎朱ビート@宮崎 at 2013年10月18日 17:45
朱ビート様

 コメントありがとうございます。
先日は、こちらこそお時間とっていただいてありがとうございました。
 なかなか教えていただいたことが実践できなくて、できの悪い生徒で申し訳ありません( ̄Д ̄;;
Posted by クロスケ2009クロスケ2009 at 2013年10月18日 20:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日の作品
    コメント(2)