昨日は街市でした

2013年08月25日

昨日も暑かったですね
そんな中、街市が開催され、出店してきました。
若草通りで34軒が、一番街で17軒が出店してました。
ケーキ屋さんやリラクゼーションなどいろいろありました。
facebookに出店内容は出てるので、興味のある方はごらんになってください。
お客さんで行ったら、けっこう面白いと思う。
昨日は街市でした
昨日は街市でした

タグ :街市

  

Posted by Handmade AZ at 07:05 │Comments( 0 )
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨日は街市でした
    コメント(0)