昨日はチャレンジショップ最終日でした

2013年06月03日

最終日だったせいか、いままで見えた方が二人お見えになりました。もちろんお買い上げも。
少し、リピーターができたってことかな?
昨日は店が終わったあと、搬出のために片付けをしていたので、遅くなってしまい、ブログアップする元気もなく爆睡でした。
実際の搬出は今日なので(若草通りは4~12時しか車が入れられないため)、朝から搬出と掃除に行きます。
17日間お世話になったお店をキレイにして返さなきゃ。次のチャレンジショップは、お店の場所が変わるらしく、今の場所では私が最後だったそうです。
短くて長かった17日が終了し、少し経験ができて、清武の店でやりたいことがたくさんできました。
清武の店オープンのときは、しっかり宣伝しますので、ブログをごらんの皆様、ぜひご来店ください。


昨日の作品 あれこれ作っていたら、スエード紐がなくなってしまい、ペンダントトップだけ製作しました。注文しとかなきゃ
昨日はチャレンジショップ最終日でした
昨日はチャレンジショップ最終日でした
ネットショップはこちらへ
http://minne.com/handmadeaz


  

Posted by Handmade AZ at 05:54 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
チャレンジSHOP中には用事が出来きて行けませんでした。
清武店には、是非遊びに伺いたいです。
オープンに向けて作品作り頑張ってくださいね。
Posted by mocco at 2013年06月04日 07:00
moccoさん

 コメントありがとうございます。
清武店へはぜひお越しください。
チャレンジショップでけっこう売れたので
作品作りがんばります。
Posted by クロスケ2009クロスケ2009 at 2013年06月04日 16:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨日はチャレンジショップ最終日でした
    コメント(2)