チャレンジショップ 今日の作品

2013年05月28日

今日は全然売れませんでした。
お昼にシロさんがご来店いただいた以外はあと一人だけでした。
こんな日もあるんだな~オドロキ

今日7時ごろから、店の前が騒がしいなと思ったら、なんかおもしろ写真を撮っていたみたいです。
道路に寝そべってる人がいて、遠くから指示する声が聞こえてきました。あーあ、いいのかな~そこらへんネコがおしっこしたりウンチしたりしてるのに~。何も言わなかったけどヒ・ミ・ツ

今日はちょっと変わったペンダントを
チャレンジショップ 今日の作品

こちらは、キーホルダーにもペンダントにもできるトップです
チャレンジショップ 今日の作品


  

Posted by Handmade AZ at 21:32 │Comments( 0 )
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チャレンジショップ 今日の作品
    コメント(0)